「週刊ポスト」2006 年 5 月 5 - 12 日号

* (「その後どうしているか?」と聞かれて)特に変わらないですよ。
取材を受けることが多くなったくらいかな。
* 資産ですか?
今は上げ相場ですから僕も増えていますよ。
130 億円くらいですね。
* ライブドアショックではちょっと損しました。
まァ 3 億円くらいですけど。
3 年くらい上げ相場なので、下げ相場の儲け方を忘れていたんですね。
3 年前の感覚なら 10 億円は稼げた。
* 昨日(4 月 17 日)も相場が悪くて 1 億円くらい損したけれど、その辺がこれからの反省材料ですね。
* 僕だって負けるとキツイんですよ。
もっとコテンパンに負けたら、きっと株を止めるでしょう。
いや、もしかしたらかえってヤル気が出るのかなァ……。