2ヶ月で6億円

これは10万円を2ヶ月で6億円にまでしたGFFの涙の引退会見。
この動画は全トレーダー必見だと思う。
彼は絶頂時にトレードは簡単だって言っていたのが凄く印象的だったんだよな。
僕は12年間トレードをしているけれども、
僕が知りうる限りトレードが簡単だと宣った人間はド下手クソか詐欺師しかいなかった。
トレードが簡単なわけがないんだよね。
そういうことを言った奴はトレードの本質を何もわからぬまま、そのままに滅んだ。
この世界において勝つこととは勝ち続けることなんだよな。
そして勝ち続けることは恐ろしく難しい。彼はそのことに気づけなかったのだと思う。
でも、勝つことが勝ち続けることであるなら、
負けることもまた負け続けることなわけで、いつか必ず復活して欲しいと思う。

彼はまだ負けてはいない。


Watch live video from 移動先→http://live.zan9.com/5252live on Justin.tv