「日刊スポーツ」2008 年 10 月 28 日付

  • 「かなり順調」ではないですが(総資産は)増えています。
    こんな暴落は今までに経験ないので、少しでも油断するとあっという間に、10 億、20 億は損しそうなので、かなり相場に集中しています。
  • (今年の日本株取引では)この(先週、油断した)5 億円の損が最大です。
    また、(9 月に入って取引を始めた)米国株はほかの銘柄で利益が出たので合計はプラスになりましたが、日本株との両立はきついので今はやめています。
  • (今月、秋葉原駅前のビルを約 90 億円で購入した理由について)駅前の物件を個人が買うのは、市況がいい時では難しいと思ったので、「めったにないチャンスと思いました。