BNF さんへ一問一答

  • (「最近買った買い物は?」と聞かれて) このマンションと家具。
    家具は結構いいのを揃えたと思う。
  • (「新しい住まいの住み心地は?」と聞かれて) 交通の便とセキュリティはいいが、広いので何も考えないと電気を使いすぎる。
    環境のために控えている。
  • (「休みの日は何をしている?」と聞かれて) 散歩。
    昼間は自転車に乗ることもある。
  • (「高級車などに興味は?」と聞かれて) 免許はあるけど、ペーパードライバー。
  • (「最近あった印象的な出来事は?」と聞かれて) ソフトバンクの孫さん、SBI の北尾さんと会って話した。
    2 人とも短期投資には理解があった。
  • (「なぜ株で成功できたと思う?」と聞かれて)たまたま生まれた年と株を始めたのがいい時期だったのが良かった。