BNF の手法に限界!?次は外国株長期投資か

BNF だから、やるなら株だと思うんだ。
外国株も含めて。
cis あれ?
でもそれだとまた寝る時間がなくなっちゃうよ。
BNF いや、長期投資にすれば寝れるんじゃないの?
とにかくさ、最近は大きな下げ材料が出てから持ち株を全部急いで売ったとしても、全部の注文を出し終えるまでに相当な時間がかかっちゃう。
短期だと、分散してもリスク管理にならなくなってきてるんだ。
cis BNF の泣き言は話半分に聞いといたほうがいいですよ。
だって彼は「千疋屋のフルーツ食べ放題オフ会」で会った 2 億円の時も、その次に 20 億円で会った時も同じこと言ってましたからね。
「トレードがつらい。手法の限界だ」ってね。
でもそう言いながら、次に ZAi に出る時には 800 億円くらいいってますよ!
BNF フフッ……。