山口達也とマジェスタワー六本木と女子高生に対する強制わいせつ

〇女子高生に対する強制わいせつ容疑で警視庁に書類送検されたTOKIOの山口達也(46)

人気グループ「TOKIO」の山口達也メンバーが、自宅マンションの部屋で女子高校生に無理やりキスをするなどしたとして、警視庁は強制わいせつの疑いで書類送検


〇マジェスタワー六本木

27階建ての分譲タワーマンション。
六本木にある国立新美術館にも歩いていける好立地。
もちろんオートロックで、フロントサービスもあり、フィットネスルーム付き、モーニングサービスも頼めるホテルライクなデザイナーズマンション。
賃貸なら、中層階の50平方メートル未満のワンルームでも30万円、上層階なら100万円近くします。


B級ポーカー格言(根拠無し)その18
JKが自分の思う通りになるなんていう妄想は捨てましょう。やつら言うこと聞かないし、ましてやナッツストレートなんて作りません。

ちなみに、地位の高い人物との飲み会に潜り込んで、未成年の女を回して、既成事実作って、それを理由に揺するのは反社の超基本プレイな。
信頼できないところから回ってきた明らかに若い女は、絶対に手を出したらあかんよ。