「週刊 SPA! スパ」2006 年 8 月 1 日号

# 性欲もわかないくらいグッタリな日々。
# 億単位の金額が上下するのはしんどくて、エネルギーを吸い取られてしまうんです。
損したときはこたえますしねえ。
PC のマウスを叩きつけたりして、壊した数はいくつになるやら。
それに、今日は利益が出ても、明日は大損するかもしれない。
だから儲けは使いづらいし、気が休まることがないです。
# 平日は必ずトレードをしていて、何年も休んでないですね。
毎日、ずーっと、同じサイクルで、朝、起きたらパソコンの前に座り、トレード開始。
15 時に取引が終わったら、その日の動きを見直す一人反省会。
あとはネットやテレビを見たり、ご飯を食べたりして過ごします。
気晴らしといえば、家の近くを散歩するくらいかなあ。
トレード後はグッタリして、何もする気が起きないんですよ。
あとはネットや 2 ちゃんねるを見るとか。
平日に力を使い果たしているので、土日はたいてい寝ていますね。
# 仮に休んだとして、その日に 1 億円の利益を出せるような値動きがあったら、1 億円分を損した気分になってしまうはずです。
それが耐えられません。
# パチンコ中毒に似てるかもしれませんね。
# 欲しいものもないですし、服もダイエーので十分。
お金を使うことに興味はないし、贅沢といえば家で食べるしゃぶしゃぶくらい。
例えば、今の生活レベルを 50 と仮定したら、100 でも 500 にでもアップできますよ。
でも 100 や 500 の生活も、慣れてしまえば、結局は“普通”になってしまうでしょう。
だったら 50 のままでも同じじゃないですか。