05 年の相場で cis は BNF を抜いたと思った

cis じゅらくオフ会の後、大相場がやってきたんだよね。
BNF うん、05 年はすごくよかった。
5 月くらいまでは新興市場がガンガン上げて、6 月と 7 月はボロ株が賑わって、8 月からは大型株が本格的に上昇して——。
cis あの年さ、俺は年初に 1 億円だった資産が、春先に 3 億円を超えたんだよね。
会社を辞めて専業になって、初めて「これで何とか生活していける」って思った。
しかもそれが、年末には 30 億円になったんだよね。
その時は内心「これで BNF を抜いただろう」って思ってたんだ。
でも BNF は、もっとスゴイことになってた!
BNF あの年は休む暇もなかったよ。
常にどこかのセクターが賑わっていて、とにかく忙しかったのを覚えてる。
cis いかに流動性のあるセクターを見つけて、思い切った資金を突っ込んでいけるかが勝負だったよね。
——お二人ともその当時から手法は違ったようですが、手がける銘柄は同じだったんですか?
cis 賑わっているところに行けば、同じになりますから。
でも僕はデイトレで、BNF はもうちょっと長く持つスイング。
(資金に差が開いたのには)その差が出たと思います。
彼の短気トレードの精巧さは、天才的です。