「日刊スポーツ」2007 年 12 月 16 日付

  • 1 月の総資産が 150 億円強でしたから、これまでに約 30 億円増やした計算です。
    でも、今年は厳しかった……。
  • 10 月後半にも一時、総資産約 185 億円まで達したのですが、その後 1 ヵ月程度で約 175 億円まで減ってしまった。
    1 日で 3 億円損した日さえありました。
    この時期は食べる気もしないし、体重も 3 キロ減り、本当にキツかった。
    何も手につかず、バラエティー番組見ててもつらいだけで、笑えない。
    ゲームやっててもつらいし、寝ても 1 時間で目が覚めるという、最悪の状況でした。
  • 最近、腰に激痛が走り、歩けなくなった。
    階段も上がれず、家の中もはいつくばって移動してました。
    車椅子で病院行ったほど。
    毎日パソコンの前に座っていて運動不足だからでしょう。
    でも市場が開く時間にははってパソコンの前まで行きました(笑い)。
  • 能力が衰えてきていると感じる。
    キレがなくなってきたし、判断力や反射神経が鈍くなってきた。
    来年 30 だし、年齢のせいかもしれません。
    資金量が、自分の能力をはるかに超えちゃってるからでしょう。
    そろそろこの手法の投資も終わりかなと思ったりしますよ。
    今後大きく損をしたら、いつ(短期売買を)やめてもおかしくない……。
  • 株をやってると毎日が本当につらい。
    でも株やめたとしても、1 億円もうけられる相場の時、手を出さないでいることも同じくらいつらいから結局、「流れ」で続けているようなものです。
    趣味もないし、ほかにやることもない。
    もともと引きこもり体質なんで、旅行に行って「外」にいるほうが苦なんで。
    いくらもうけようという目標もない。
    最近 10 億円取り戻しちゃったから、またやめられなくなった(笑い)。