CISさんの仮想通貨売り抜けのタイミング

20171219@CIS

仮想通貨なんでもかんでも爆上げきてるー!

日本独歩高の仮想通貨界はアービトラージでどんどん日本人に仮想通貨が来て
それで連日狂った爆上げだから
今日で総含み益日本だけで15兆円はありそう
ソフトバンククラス10社以上の経済効果と税金!
仮想通貨界トレードは日本個人が世界で一人勝ち状態

仮想通貨、今の相場がどのくらい凄いのかというと
〇寝て起きたら資産1億増えてるのは当たり前、ほとんど数億増えてる
〇ゴミ仮想通貨掴んで含み損放置してたら10倍になってた
〇分岐でただ貰いしたコインが億
〇バブルバブルで暴落近いと言われると毎回必ず30%さらに急騰する
〇高校生が億

ひとつ前のツイートは面白ネタなので
本気になさらぬように・・・
でもたぶん半分ぐらい実際起きてる
とにかく投資は自己責任と自己判断でね!

最近のなんでも爆上げがちょっと怖いから
爆上げマイナーコイン中心に
通貨を半分ぐらい現金化
半分売っただけで投資金額よりでかい
買ったの3ヶ月前なのに
爆増えスピードおそロシア、、、

バブルかもしれないし
バブルじゃないかもしれないし
これからバブル来るかもしれない
けど、ちょっと持ち過ぎてたので流動性がある今のうちに換金!

上がりそうならまた買うが、、、

思ったよりマイナー通貨が爆上げして仮想通貨全体の時価総額の誇張が激し過ぎたので
いったん投機的な部分は売却した感じ
なんでもかんでも爆上げはおかしいからね
個人的なひとつの売り時を感じた

あとは仮想通貨市場がどうなるか少し身軽になったポジションで見ていきますわ

仮想通貨、いい売り時だった・・・
売らなかったらまじ死んでいた
これだけ値動き激しいと生き死にギリギリの戦いだなぁ